ウミガメが5匹も見れました!

ウミガメが5匹も見れました!

今日のシーカヤックのお客様。

 

なんと、なんと、なんと!!

ウミガメを5匹も見たとか!

 

さらに、そのうちの1匹は

すぐ触れるくらいの場所まで

やってきたんだそうです!

 

神奈川県からいらしたご夫婦です。

 

シーカヤックは、奥武島の一番奥から

スタートします。

 

この日も、とっても天気がよく

海面がキラキラしていました。

 

カヤック道中の写真は、同行していないので

撮れていないのですが…。

 

とっても楽しかったご様子で

ウミガメの話をしてくれたのです。

 

すると、講師の上里さんがぽつり。

「この時期は、100%見れるよ~」

 

「えええええええ!!!ええ!!」

 

そうなんですか!?100%!!

 

皆さん、ウミガメを見たいなら

シーカヤックで海に出てみませんか~

100%って言ってますから!(大丈夫?上里さん…)