出会いって、本当にステキだな~。

出会いって、本当にステキだな~。

こんにちは。カメラバカの局長・上原です。

先日は、カメラバカツアーで「久米島の夕焼け」撮影ツアーに行きました。

まだカメラを始めたばかりというお客様。

カメラの使い方なども教えて欲しいとのことでした。

久米島の美しい風景を撮るのが目的で、特に夕焼けということだったので

「アーラ浜」に行ったんです。空港近くの「シンリ浜」と並んで夕焼けスポットの海岸です。

実はアーラ浜、パワースポットとしても知る人ぞ知るエリア。

 

素晴らしい景色と、透き通る様な空気の中で撮影ツアーを行って来ました。

夕陽の撮影に没頭するお客様。

 

アーラ浜からの夕焼けは、こんなに神秘的なんです。

 

久米島には、美しい被写体がたくさんあります。

穴場スポットもありますので、皆さん是非カメラバカツアーでお待ちしています!

 

その後、お客様からありがたいお言葉を頂きましたので、ちょっとご紹介しますね。

※***********※************※************※

熱望してたアーラ浜の夕日も、上原様のご厚意で
拝むことができました。本当にありがとうございました。

島の代表的なスポットにご案内くださったので、
久米島の豊かな自然を満喫することができました。
青い海も好きですが、青々とした緑が生い茂っているのも
大好きです。そしてヤギも可愛かったです(笑)

また、思いがけず見ることができた野生の蛍には、
ただただもう感激です。まんが日本むかし話の世界でしか
あのような蛍は見ることができないと思っていましたが、
現実の世界で見ることができて、本当に感激です。

上原様と一緒にお出迎えくださった陽気なお姉様、
ホテルのフロントのお姉様、ホタル館のお姉様
そして沢山のサポートをしてくださった上原様
大変お世話になりました。久米島の皆さんにとても感謝いたします。ありがとうございました。

※***********※************※************※

 

涙がでそうなほど嬉しかったです。

出会いって、本当に素晴らしいな~って思います。

これからも、お客様おひとりお一人とのご縁を大切にしていきたいです。

久米島でお待ちしております。

久米島町観光協会 098-896-7010